MENU

5/28 ダービー・デイからのスタートもある

ヤマニンアルテシマ、ヤマニンソウェイルがデビュー。ここからのスタートも、ある!


5/28
京都1R 3歳未勝利 ヤマニンアルテシマ(藤懸)
京都3R 3歳未勝利 ヤマニンソウェイル(田中健)

今年の通算成績

ダービー・デイの今日、待望のデビューを迎えることになったヤマニンアルテシマヤマニンソウェイル。結果はこれから、という内容でしたが、彼女らにとってはここからがスタート。秋までの期間が勝負となるけれども、力強い成長に期待しましょう。
今回のトップ画像は、ヤマニンソウェイルの母ヤマニンエルフィンです。3歳秋までに勝ち上がることができなかったものの、関係者の尽力で現役を続行。あれよあれよとオープン入りした晩成馬。引退レースは重賞・愛知杯(G3)でした。成長は馬それぞれの典型例ですね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次