MENU

1/6 ヤマニンアラクリア あきらめない4着

2歳未勝利・パドックのヤマニンアラクリア

ヤマニンステラータは、これからのデビュー。


1/6
京都1R 3歳未勝利 ヤマニンアラクリア(田中健)
京都4R 3歳新馬 ヤマニンステラータ(古川吉)

今年の通算成績

2024年の幕開けは、京都1Rに出走したヤマニンアラクリアでした。昨年6月デビュー以来、大きく崩れることなく7走し、一度も掲示板を外すことなく走り続けました。休養を挟んだ早くも8走目となる今走は大外枠からの発走となり苦戦も考えられましたが、長い直線を先団に取り付きゲートの不利を吸収すると、3コーナーから先頭を伺うべく脚を伸ばすレースぶり。脚を使いながらの粘り強い走りで必死に先頭を目指す姿に、せめていいレース運びをさせてあげたかったですね。これでデビュー以来9走連続の掲示板となる4着と、好走を続けています。早い勝ちあがりを期待したい。
デビュー戦となったヤマニンステラータは、終始後方でレースを進める14着。松永幹師がレース前に語っていたにように、まだまだ身体ができていないようでした。今後の成長に期待しましょう。

2歳未勝利・パドックのヤマニンアラクリア

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次