MENU

1/27 悔しさあるも、全頭入賞。

自己条件戦・パドックのヤマニンクイッカー

出走全頭が6着以内と、勝利だけが足りない好走の土曜日。


1/27
京都2R 3歳未勝利 ヤマニントレモロ(▲大久保)
京都5R 3歳未勝利 ヤマニンアルリフラ(団野)
京都8R 白梅賞 ヤマニンアストロン(角田河)
小倉7R 4歳以上1勝クラス ヤマニンクイッカー(西村淳)

===今週の錦岡牧場なお馬===
1/27
小倉11R 周防灘特別 ベンガン(佐々木)

今年の通算成績

期待が大きかったからこその悔しさが混じりますが、全頭が入賞を果たした土曜日でした。
先陣を切った京都2R ヤマニントレモロは、6着。馬自身は最後の直線も走りたがっているようにみえましたので、扶助があればより前進が期待できそうな走りでした。新馬戦からの折り返しとなった京都5R ヤマニンアルリフラは、向こう正面で少し口を割っているようにも見えましたが、直線末脚伸ばせず4着まで。なかなか厳しいレースが続きましたが、小倉7R ヤマニンクイッカーが話されたものの行った行ったの2着を確保し実力を証明。京都8R 白梅賞に出走したヤマニンアストロンは、逞しい馬体を誇示しながら走り、展開次第で面白い走りをみせてくれる3着。小倉メイン・周防灘特別に出走したベンガンは、中団からの競馬で3着と、それぞれに力を発揮してくれたのではないかと思います。
1月に入り、ヤマニン軍団は好走を続けているからこそ、勝ち星をあげたい悔しさがこみ上げてきますね。これは私たちの声援で後一押しを望みたいところです。

3着 ヤマニンアストロン(角田大河騎手)
「ペースが流れたなか、3番手で競馬をしました。もうひとタメすることができれば、いい脚が使えたと思います」

https://www.radionikkei.jp/keiba_article/news/post_31279.html
自己条件戦・パドックのヤマニンクイッカー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次