MENU

3/2 ヤマニンエルモサ、流れに乗れたと思ったが……

自己条件・ゴール前のヤマニンエルモサ

ヤマニンスターダム、まずまずのデビュー戦!


3/2
中山7R 4歳以上1勝クラス ヤマニンエルモサ(大野)
阪神4R 3歳未勝利 ヤマニンスターダム(武豊)

今年の通算成績

ヤマニンスターダムは、デビュー戦としてはまずまずのレースぶりだったように思いました。これから期待しましょう。
ヤマニンエルモサは五分のスタートでレースの流れに乗れているように思いましたが、3角手前で前の馬が退くと避けることができないポジションだったのか、うまく避けることができず、絡まれるようなコーナリングで走る気をなくしているようにも見える敗戦でした……久々のレース、このあとも立て直してチャレンジしたいところです。

自己条件・ゴール前のヤマニンエルモサ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次