MENU

3/3 最後方からの進出で4着! ヤマニンステラータ

ヤマニンステラータ (牝2 母ヤマニンプードレ)

流れに乗れたのは収穫! ヤマニンデンファレの進路が気になる春。


3/3
中山12R 4歳以上2勝クラス ヤマニンプレシオサ(大野)
阪神10R 戎橋ステークス ヤマニンデンファレ(松若)
小倉5R 3歳未勝利 ヤマニンステラータ(古川吉)

今年の通算成績

最後方からゆったりとレースを進めたヤマニンステラータの姿は、まるで半兄ヤマニンループのようでもありました。上がりタイム2位の末脚を発揮し、4着まで迫って見せ、前走12着から芝変わりで大きく前進してみせました。次走が楽しみです。
ヤマニンデンファレは見事に早いレースの流れに乗ることができたものの、外々を走らされ、また気性が表に出る走りっぷり。さすがに直線で余力なく退きましたが、なかなか面白い走りになりました。季節は春。陣営の決断が気に掛かるところです。
ヤマニンプレシオサは、後方からのレースも侭の11着でした。最低人気からすれば、覆すことはできました。

ヤマニンステラータ (牝2 母ヤマニンプードレ)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次