MENU

3/9 ヤマニンアドホック 将来を見据える2着!

ヤマニンアドホック・ゴール前

スプリンクルソルト、初の複勝圏!


3/9
中山7R 3歳1勝クラス ヤマニンアドホック(津村)
中京1R 3歳未勝利 ヤマニンフィリア(長岡)
中京2R 3歳未勝利 ヤマニンモルフォ(江田照)
中京6R 3歳1勝クラス ヤマニンアラクリア(田中健)
中京10R 恋路ヶ浜特別 ヤマニンループ(永島)

===今週の錦岡牧場なお馬===

3/9
中山5R 3歳未勝利 スプリンクルソルト(大野)

今年の通算成績

中山7R 3歳1勝クラスには、ヤマニンアラバスタの孫にあたるヤマニンアドホックが、休養明けながら2勝目を目指して出走した。ここまで相手なりにしっかりと走っていた割には6番人気と低評価だったものの、しっかりとしたレースぶりを披露。勝ち馬は強かったものの2着を確保。デビュー戦からの出走機会全複勝圏を維持し期待したい。期待したい。

2着 ヤマニンアドホック(津村明秀騎手)
「良い競馬ができました。走り(の姿勢)が低い馬で、3、4コーナーはどうかと思いましたが、持って来られましたし、支えながら回ってくることができました。間を割って来ましたが、勝ち馬は強かったです。2000mでも大丈夫です」

https://www.radionikkei.jp/keiba_article/news/post_31631.html

スプリンクルソルトは先行して3着を確保した。
期待されたヤマニンアラクリアヤマニンループは残念な結果に。デビュー戦となったヤマニンフィリアヤマニンモルフォはこれから、という結果でした。

中山5R 3歳未勝利 スプリンクルソルト・3着

中山7R 3歳1勝クラス ヤマニンアドホック・2着

ヤマニンアドホック・ゴール前

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次