MENU

4/7 スプリンクルソルト、リッチな快勝劇!

錦岡牧場生産馬2024年1勝目・スプリンクルソルト

ジョリーダンス産駒として4頭目の勝ちあがり。


4/7
中山4R 3歳未勝利 ヤマニントリル(伊藤工)
阪神2R 3歳未勝利 ヤマニントゥルシー(酒井学)

===今週の錦岡牧場なお馬===

4/7
福島5R 3歳未勝利 スプリンクルソルト(菅原明)

今年の通算成績

調教の時計も決して悪くなかったスプリンクルソルトでしたが、デビューからなかなか結果に繋げることができませんでした。が、休養明けとなる前走、重馬場で3着に好走していました。今回は迫力ある調教で望んだレースでは、先頭集団の後ろでレースを運ぶと、直線に向くと一気に先頭に躍り出し、レース1位の上がりタイムでは他馬につけいる隙はなく、2着馬に5馬身差をつける快勝を収めました。肉料理やパスタに上質な味わいを提供するスプリンクルソルト。名前に恥じぬ1勝目です。母ジョリーダンス産駒としては4頭目の勝ちあがりとなり、今後が楽しみです。
デビューを飾ったヤマニングルノイユ産駒ヤマニントリルは、終始中団後方からの競馬で10着。今後のパワーアップに期待。
ヤマニントゥルシーは前目でレースを運んでいたハズが、徐々に後退。9着に沈む結果に。兄姉が惜しいところまでいっているヤマニンプチガトー産駒だけに、秋までの1勝が期待されます。

錦岡牧場生産馬2024年1勝目・スプリンクルソルト

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次