MENU

4/13-14 ヤマニンアドホック 頂点を目指す挑戦!

今週のヤマニン・ヤマニンアドホック

日曜・阪神では、ヤマニンアンフィル、ヤマニンアルリフラ姉弟の走りに注目。


4/13
1勝クラス中山9R 山藤賞 ヤマニンアドホック(津村)

4/14
阪神2R 3歳未勝利 ヤマニンアルリフラ(団野)
2勝クラス阪神9R 三木特別 ヤマニンアンフィル(角田河)

===今週の錦岡牧場なお馬===
4/13
2勝クラス中山8R 4歳以上2勝クラス ベンガン(三浦)

今年の通算成績

前走・自己条件で圧倒的1番人気ヘテントールにわずかに届かなかったものの、2着に好走したヤマニンアドホック。春の頂点に向けたチャンスは少なくなりつつあるが、陣営はここ土曜・中山の山藤賞から頂点を目指す。鞍上には引き続き津村騎手騎乗で、素晴らしい回答に期待したい。ベンガンはその前のレース出走で大敗を覆したい。
日曜・阪神には、ヤマニンアンフィルヤマニンアルリフラの姉弟兄弟が出走。ヤマニンアンフィルは前走・唐戸特別で11着と思わぬ大敗だったが、人気に相応しい着順を取り戻したいところ。ヤマニンアルリフラは前走2着だった。そろそろ勝ち上がりたい。

今週のヤマニン・ヤマニンアドホック

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次