MENU

【新潟2歳S】モジャーリオの挑戦はホロ苦決着(レース結果情報)

2024年 新潟2歳ステークス・モジャーリオ

中団でレースを進めるも……


錦岡牧場生産馬モジャーリオが挑戦した新潟2歳ステークス(G3)。
函館で2走して挑んだ同馬は、課題だったとも言えるスタートを決め、道中中団でレースを運んだものの、直線で進路を選ぶのが難しく、また抜け出す脚もなかったのか、直線大きく外に進路を変更したときには余力なく、人気通りの最下位に沈んでしまいました。
まだ3走目ということもあり、今後の成長に期待しましょう。

新潟2歳ステークス・レース結果
新潟2歳ステークス・レース結果

 斎藤新騎手(モジャーリオ=11着)
「時折、幼さを見せましたしこれからの馬です。それでも使いつつ良くなっているし、マイルで内容も良化していました」

https://umatoku.hochi.co.jp/articles/20240825-OHT1T51169.html
2024年 新潟2歳ステークス・モジャーリオ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次