ジョリーダンス産駒が2025年中央2歳戦線の初陣を飾る!
10/11京都6R 2歳新馬 テルヴィセクス(団野)
10/12
出走馬なし
10/13
出走馬なし
《今年の通算成績》
週末の中央場所が静かなわれらがヤマニン軍団ではありますが、週中の東京盃(Jpn2)ヤマニンチェルキの勝利に興奮醒めやらぬ――というのが本音です。今週末は3日間の連続開催ながら、「ヤマニン」冠名馬の出走は先週に続いてないというのは、ヤマニンチェルキに全振りしたため? とはいえ、なかなかスタートを切ることができていなかった今年の2歳馬たちのなかから、錦岡牧場生産・所有馬であるテルヴィセクスが土曜・京都でデビューを飾ります。
テルヴィセクスは、重賞2勝馬ジョリーダンスの11番仔。JRA4勝のテルメディカラカラ、JRA2勝のフラッシュアークらの半弟であり、現役2勝・モジャーリオの従弟にあたります。ジョリーダンス最後の2世代は、生産牧場である錦岡牧場(土井久美子氏名義)の所有馬として走ります。初陣を勝利で飾りたい!


コメント