MENU

「お母さんのマダニナをドーヴィルで競り落とした時は……」

放牧中のマダニナ

最低人気でキャピタルステークス(OP)を勝利したヤマニンウイスカー。最後の勝利は、引退する池江泰郎調教師へのはなむけとなる勝利でもありました。
そんな 池江泰郎調教師のコメントを見つけたのでご紹介します。

「それも定年となる最後の週。あれから勝っていなかったんだからね」。1年9カ月ぶりの雄姿も現場で観戦したという。「匠の視点」の取材で自宅を訪れた菱田だが、本題に入る前にヤマニンウイスカーの思い出話に耳を傾けた。「お母さんのマダニナを(仏国の)ドーヴィルで競り落とした時は約1億円もの高値に場内から拍手が起きたもんだ」と、現在は錦岡牧場の繁殖馬に一目ぼれした92年の出合いを懐かしんでいた。
--- by スポニチ 

マダニナ産駒の活躍が続く昨今、ますますマダニナ産駒に頑張って貰いたいと思いますね。
ヤマニンウイスカーはもちろんのこと、ヤマニンファラオ、ヤマニンレジーナたちの活躍に期待デス。

放牧中のマダニナ

放牧中のマダニナ

放牧中のヤマニンウイスカー

放牧中のヤマニンウイスカー

ラジオNIKKEI賞のヤマニンファラオと安藤勝騎手

ラジオNIKKEI賞のヤマニンファラオと安藤勝騎手

育成時代のヤマニンレジーナ

育成時代のヤマニンレジーナ

放牧中のマダニナ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次