MENU

7/19 残り1ハロンで抜け出し、ヤマニンアタシャン快勝!

5勝目・ヤマニンアタシャン

先頭集団を前に見る展開のなか、名手・戸崎騎手に導かれたヤマニンアタシャンは最後の直線に向くと、残り200mで鞍上に指示に従ってグイッと先頭へ。そのまま押し切り快勝した。

7/19
福島3R 3歳未勝利 ヤマニンアタシャン(戸崎)16
函館3R 3歳未勝利 ヤマニンキュルミネ(▲小崎)12
函館6R 3歳未勝利 ヤマニンボレアル(▲井上)16
函館7R 3歳上500万下 ヤマニンティグル(▲井上)13
函館12R 松前特別 ヤマニンファラオ(丹内)12

[詳細はこちらで]

※ヤマニンアタシャンが名手の手綱て初勝利。とても強い勝ち方でした。フレンチとパンテールの仔ですから、まだ先が期待できます。
※小崎騎手は残念でしたね。同じ形での敗戦は……ちょっと考えるところが出ててしまいます。ヤマニンキュルミネの初勝利も早く見たいですね。
※ヤマニンファラオは、最後息が持たなかったようですね。いい形で逃げていたように見えたのですが……。

 

5勝目・ヤマニンアタシャン

5勝目・ヤマニンアタシャン

5勝目・ヤマニンアタシャン

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次