MENU

1/17 ヤマニンボワラクテ、中京メインを快勝!

2015年1勝目・ヤマニンボワラクテ

久々の特別競走勝利! ヤマニンボワラクテ、番手の危なげない競馬でヤマニン軍団2015年初勝利を飾った。

1/17
3着京都7R 4歳上500万下 ヤマニンブルジョン(福永)14
着外京都10R 逢坂山特別 ヤマニンガーゴイル(藤田伸)13
優勝中京11R 恋路ヶ浜特別 ヤマニンボワラクテ(藤懸)10
3着中京12R 庄内川特別 ヤマニンシバルリー(石神)18

[詳細はこちらで]

※今年軍団初勝利と、久々の特別競走勝利を、ヤマニンボワラクテが飾りました。前走と異なり、距離に心配のないボワラクテは、番手で楽に追走すると、余裕の走りで直線へ。追撃するファシーノを寄せ付けない走りで快勝し、自身3勝目、ヤマニン軍団今年初勝利を飾りました。

 

▼レース後のコメント
1着 ヤマニンボワラクテ(藤懸騎手)
「行く馬がいれば2番手からでも、と考えていましたし、3~4コーナーから抑え切れないくらいの手応えで、直線もしっかり脚を使ってくれました。期待通りの内容でした」

2015年1勝目・ヤマニンボワラクテ

2015年1勝目・ヤマニンボワラクテ

※ヤマニンブルジョンとヤマニンシバルリーも3着と激走しました。勝利見えるぞっ!

▼レース後のコメント
3着 ヤマニンシバルリー(石神騎手)
「返し馬で背中のいい馬だな、と思いました。うまくタメることが出来て、最後もいい脚を使っていました。もう少しでしたが…」

育成時代のヤマニンブルジョン

育成時代のヤマニンブルジョン

藤岡康騎手とヤマニンシバルリー

藤岡康騎手とヤマニンシバルリー

2015年1勝目・ヤマニンボワラクテ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次