メルベイユ産駒ヤマニンルサリー 競走馬登録

Pocket

メルベイユ産駒ヤマニンメサリーが、美浦・栗田徹厩舎に登録。母を調整、復活させた師の腕に託される。

▼9/8登録分
(牝2 父タートルボウル 母ヤマニンルメルベイユ)、美浦・栗田徹厩舎に登録。

※ヤマニンメルベイユの3番仔ヤマニンルサリーが栗田徹厩舎に登録しました! 長兄は周防灘特別(1000万下)の勝鞍を持つヤマニンマルキーザ、次兄も勝利を飾ったヤマニンリュウセイと順調に産駒を輩出しているヤマニンメルベイユ。3番仔にして初の後継牝馬を得ましたが、もちろんその前に、ターフでの活躍に期待したいところです。所属は、美浦・栗田徹師。義父である栗田博憲厩舎での調教助手時代、なかなか勝ちきれなかったヤマニンメルベイユを担当し、重賞勝利へと導いた師に期待です! 

競走馬登録・ヤマニンルサリー
競走馬登録・ヤマニンルサリー
カメラに顔を寄せる育成時代のヤマニンルサリー
カメラに顔を寄せる育成時代のヤマニンルサリー

▼9/15抹消分
(牝5 父シンボリクリスエス 母ヤマニンファビュル)、登録抹消。

※成績1-1-2-22。新馬戦を鮮やかに勝利し、将来を嘱望されていましたが、その後はなかなか結果を出すことができませんでした。GI1度、重賞にも2度挑戦してくれました。お疲れ様でした。

アルテミスS(G)パドックのヤマニンアリエッタ
アルテミスS(G)パドックのヤマニンアリエッタ

▼9/14抹消分
(牡3 父タニノギムレット 母ヤマニンスフィアー)、登録抹消。

※成績0-0-0-5。スフィアー産駒の活躍を期待したいところでしたが、なかなか障害を飛び越すことができませんでした。お疲れ様でした。

競走馬登録・ヤマニンオクサー
競走馬登録・ヤマニンオクサー

▼9/6抹消分
(牡3 父キングカメハメハ 母ヤマニンファビュル)、登録抹消。

※成績0-0-1-6。最近は成績が安定していたので、初勝利を期待していたのですが、時期が厳しくなってしまいましたね。お疲れ様でした。

育成時代のヤマニンバビルサ
育成時代のヤマニンバビルサ
Pocket

なおや(運営)

ヤマニン倶楽部の管理人です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。