MENU

【見学記15-0】今年も行って参ります^^

なおやの牧場見学記2015

今年も関係者の皆さまのご許可を頂き、週中より北海道・牧場見学に参ります。詳細はTwitterで!

なおやの牧場見学記2015

なおやの牧場見学記2015

本来生産牧場は伝染病予防を主目的として、出産・種付けシーズンの見学を許可しておりません。今回ここに書き留めることは、このシーズンに見学ができるかのような誤解を与えてしまうのであれば不本意です。かならず「競走馬のふるさと案内所」をよく読んで、牧場見学のルールを守って下さいね。

今年も、関係者の皆さまのご許可を頂戴し、週中より北海道に旅立ちます!
初めて訪れてから、もう16年目です。自分で数えてびっくりしてしまいました(^^ゞ
ヤマニン軍団を応援するかなりコアな当サイトですが、いろいろな方のサポートを頂いて今日まで活動しております。一昨年ぐらいから、Twitterでみなさんのリクエストを聞いて写真を撮影したり、ボソボソとPOG情報を呟いたりしておりますので、興味のある方は是非期間中(4/30-5/4予定)、ご覧下さい。
また、期間中はホームページの更新もマメとはいかなくなりますが、Twitter中心で参りますので、サイトの右下をご覧頂いたり、YamaninClubアカウントをフォロー頂ければ幸いです。

「ヤマニン倶楽部って、見学記とか載せてたっけ?」
という方もいらっしゃると思いますが、はい、意外と載せています。そして、よくサボります(;^_^A
というわけで、自分で見直してみました。
ブログシステムを用いる現在のフォームになってから3年ぐらいですね。

……というように、あまりみなさんの競馬ライフの為になったりしないことをレポートしておりますので(ホントですね……)、お暇な方は絡んで下さいませ。
あ、そんなことはないと思いますが、ご希望に添えないこともあると思いますので、それはご了承下さいm(_ _)m

というわけで、今年も2歳馬たちを中心に、バリバリ見学してきちゃいますっ!
乞うご期待!

 

なおやの牧場見学記2015

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次