MENU

2/5 ヤマニンアンフィル 末脚伸ばして2着!

初勝利時のヤマニンアンフィルと今村騎手

マノレア、ほろ苦も、期待も抱くデビュー戦に。


2/5
東京6R 3歳新馬 マノレア(石橋脩)
中京2R 3歳未勝利 ヤマニンリーリオ(城戸)
中京3R 3歳未勝利 ヤマニンリジッド(▲川端)
小倉9R 合馬特別 ヤマニンアンフィル(団野)

今年の通算成績

合馬特別に出走したヤマニンアンフィルは、これが叩き2走目ということもあり、どんな走りを見せてくれるのか期待されていました。馬群中団で流れに乗ると、4コーナーでアクセルを開き、小倉直線であがり34.1秒とレース2位の末脚で逃げるタイセイブリリオを猛追。1馬身3/4馬身まで迫るもそこがゴール。初の特別競走を2着と好走してみせました。
イコピコの半妹マノレアは世代最後のとなる新馬戦でデビューするも、12着に敗れました。以下の写真は写真班・よーじ撮影。いつもありがとうございます!

東京6R 3歳新馬 マノレア 12着

初勝利時のヤマニンアンフィルと今村騎手

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次