MENU

2/18-19 飛躍の府中・ヤマニンクイッカー勝機!

今週のヤマニン・ヤマニンクイッカー

準OPにヤマニンペダラーダ、日曜最終にはヤマニンルリュールが控える2週間ぶりの週末。


2/18
1勝クラス東京4R 4歳以上1勝クラス ヤマニンクイッカー(△横山琉)
3勝クラス阪神10R 播磨ステークス ヤマニンペダラーダ(菅原明)

2/19
2勝クラス阪神12R 4歳以上2勝クラス ヤマニンルリュール(鮫島駿)

===今週の錦岡牧場なお馬===
2/18
2勝クラス小倉11R 紫川特別 ベンガン(亀田)

今年の通算成績

放牧明けとなった前走を、8番人気2着と好走したヤマニンクイッカー。叩き2走目となる土曜は同条件での走りとなります。夏休みの宿題にしっかりと回答を出して見せたシニスターミニスター産駒は、ここを飛躍の原点とするのか?
ベテラン9歳を迎えたヤマニンペダラーダは、これが通算70走目となります。前走・3走ぶりの芝で6着と掲示板に詰め寄ったと思ったところ、そのまま阪神・ダートでの出走となります。天王寺Sで5着にきた条件で、ふたたび可能性を探ります。
土曜小倉メインには、ベンガンが出走。前走自己条件での勝利から久々の出走ながら、ヤマニンクイッカーに続く成果に期待。
日曜小倉最終には、ヤマニンルリュールもスタンバイ。
楽しみな週末の始まりです。

今週のヤマニン・ヤマニンクイッカー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次