MENU

恒例! 2017年 ヤマニン軍団アンケート開始

2017年ヤマニン軍団アンケート

毎年恒例となっているヤマニン軍団アンケートを開始致しました。是非ご協力下さい^^

 

このアンケートは、ヤマニン倶楽部忘年会で決めるヤマニン軍団2017年10大ニュースの基礎データとなります。ヤマニン軍団2017年10大ニュースは、2018年新春にヤマニン倶楽部(https://yamanin.net/)上で発表致します。

※選択肢がない!? という方は、本ページのコメントにその旨を記載頂くか、右側のサイドバーにあるTwitter 欄、もしくはみなさんのTwitterアカウントから @YamaninClub までメッセージ下さい。

今年のエントリーは、本ページ作成時点(11/25)で31項目あります。
結構な数ですね 😕  というわけで、以下に少しコメントや資料を用意しましたのでご確認下さい。
先頭の数字と入力フォームの数値が同じものなので、投票時の参考にして下さい。
なお、日付順に並べております。

※12/10に32項目目を追加しました。

 

  1. オープン馬ヤマニンプチガトー登録抹消・繁殖入り(1/4)

    ヤマニンプチガトー繁殖入り

  2. 積雪により代替競馬! アタシャン、ゲラノスも影響受ける(1/16)
  3. ヤマニンボワラクテ、AJCC(G2)出走も着外に沈む……(1/22)
    思えば、重賞出走数が少ない1年でしたね。大将ヤマニンボワラクテの勇姿が懐かしいです 😀
    AJCC・ヤマニンボワラクテの1周目
  4. JRAのトップ画像に2008年中日新聞杯のヤマニンキングリー!(1/22)
    JRAのWebサイト上の画像に、ヤマニンの勝負服が!? Twitterで解答を教えて頂きました。

    穏やかそうなヤマニンキングリー

  5. 今年初勝利はヤマニンアンプリメ!(2/12)

    2017年1勝目・ヤマニンアンプリメ

  6. 少しだけおとな? ヤマニンリュウセイ小倉城特別勝利!(2/19)

    2017年2勝目・ヤマニンリュウセイ

  7. 小倉遠征の帰宅途中でリュウセイ勝利の気まずさwww(2/19)
    土曜日のヤマニンベリンダを応援に小倉遠征したヤマニン倶楽部。これで全10場制覇を果たしました。仕事もあるため、東京へのフライトから地上に降りると、小倉でヤマニンリュウセイの特別競走勝利を知りました。「なおやさんたち、小倉に居なかったの!?」というメールを多数頂戴しました~(;^_^A
  8. ヤマニンルサリー 能力だけで押し切る!(3/4)

    2017年3勝目・ヤマニンルサリー

  9. ヤマニンボワラクテ、障害練習開始(4/1)
  10. ヤマニンバンタジオ 4馬身差圧勝!(4/2)
    単勝1.4倍という人気に応えた勝利でした!

    2017年4勝目・ヤマニンバンタジオ

  11. 関東組・久々に現地勝利を飾る!(4/2)

    ウイナーズサークルのヤマニンバンタジオ

  12. シュクル産駒ヤマニンナジャーハ登録抹消・繁殖入り(4/19)

    ヤマニンナジャーハ

  13. 接戦制しヤマニンアタシャン2勝目!(4/30)

    2017年5勝目・ヤマニンアタシャン

  14. 錦岡牧場のみなさんに「なおやさん、今年”は”天気がいいですね~」(5/4)
    私、「嵐と地震を呼ぶ男」と呼ばれておりまして、雨男、地震も(最近はミサイルも)呼べる才能があるようで、日高に行くととにかく雨が降る(^◇^;) 「ヤマニン倶楽部の写真は雨合羽姿ばかり!?」とは牧場のスタッフの皆さんのコメント。ちなみに、軽く雨降らせて帰ってきました。「乾燥してたから助かる~」とは繁殖スタッフの方のコメント。やれやれ( ̄∇ ̄)

    錦岡牧場・育成厩舎 錦岡牧場・泊津繁殖場の厩舎

  15. ゼファー御大に最後の挨拶が最期に……(5/5)
    「なおやさん、ゼファーの写真撮った?」とスタッフの方に呼び止められて撮った1枚。思えばこのツィートが最後の1枚になりました……
  16. 悲喜こもごも 2着3頭……(5/6)
    3頭も2着って、なかなかないですよね(T_T)
  17. グランマモーゼス産駒の出産にまたまた立ちあえずwww(5/8)
  18. ヤマニンボワラクテ登録抹消、教官馬へ転出(5/11)
    われらが大将が引退となりました。残念。いろいろあったみたい……

    登録抹消・迎春Sのヤマニンボワラクテ

  19. GI3勝馬・ヤマニンゼファー逝去(5/16)
    大シヨック!

    速報・ヤマニンゼファー逝去

  20. ゼファー急死にTwitterメッセージ数多く!(5/16)
    そして。大ショックはTwitterを通じて広がりました。リツィートも796件ありました。本当に、本当に残念でしたね。皆さんのコメントは、リンク先でご確認頂けます。
  21. ヘッダー画像を5点追加!(7/1)
    6枚の写真がランダムに表示されます。知ってました?
  22. ヤマニンシーベリー 1番人気しっかり回答!(7/2)

    2017年6勝目・ヤマニンシーベリー

  23. お待たせ!ヤマニンペダラーダ9戦目の初勝利(7/30)
    超期待馬だったヤマニンペダラーダ。未だに掲示板を外さない堅実さ。勝てたことで、まだまだ上昇しちゃうかも^^

    2017年度7勝目・ヤマニンペダラーダ

  24. 9番人気ヤマニンシレーナ 力強くゴール前差し切り勝ち!(8/5)

    2017年8勝目・ヤマニンシレーナ

  25. ヤマニンベルベーヌ 新潟千直で初勝利!(8/12)

    2017年9勝目・ヤマニンベルベーヌ

  26. ヤマニンアンプリメ 力強く抜け出し2勝目!(9/2)

    2017年10勝目・ヤマニンアンプリメ

  27. ヤマニンレジスタ 2歳世代先頭切る逃げ切り勝ち!(9/16)
    ヤマニンレジスタの勝ち上がりで、2歳世代も初勝利。もっと勝っていいんだよ!

    2017年11勝目・ヤマニンレジスタ

  28. ヤマニンシルフ 長丁場を快勝!(10/14)
    最近は、障害練習しています。多才ですね、ヤマニンシルフ^^

    3歳未勝利・ヤマニンシルフ

  29. 台風接近中の府中でテルメディカラカラ応援!(10/29)
    よく応援に行きましたね。強風の中、ビールがよく売れていました。
  30. ヤマニンルネッタ 連続惜敗に終止符!(11/19)

    2017年13勝目・ヤマニンルネッタ

  31. ヤマニンルネッタの写真がない!? Twitterで呼びかける(11/19)
    今年はTwitter驚かせることが多かったです。

    初勝利を飾ったヤマニンルネッタ

  32. ヤマニンアンプリメ、高砂特別で今季3勝目をあげる(12/10)

    2017年14勝目・ヤマニンアンプリメ

 

お待ちしております!

 

2017年ヤマニン軍団アンケート

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次